*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
書道ガールズ
昨日は、土居高校野球部招待試合で朝 三島球場に。新田高校との試合は、好天の下押され気味ながら場外ホームランの反撃もあり良い試合だった。観戦を後ろ髪ひかれながら、土居神社に郡神社総代会に滑り込み正式参拝。八十名程の顔役が集い、懇親会となり、酒を注いで挨拶回りをさせていただいた。次の会があり返杯を受けずに回るので難儀だ。午後、大工組合の総会。来賓の井原市長と情報交換ができた。ご祝辞を終えて自宅で家内と子どもを拾って新居浜市の映画館に、書道ガールズの鑑賞に。試写会も出ているので二回目だったが、感動した。涙をこらえるが大変だった。三女倫代が一番感じていたようで、私が買ったオリジナルサウンドトラック版を貸して欲しいと申し出があった。四国中央高校は土居高校をロケ地にしており、見馴れた体育館や運動場も登場して嬉しい事です。大ヒットを祈りたい。夜は自民党支部役員会で参議院議員選挙対策会議。今朝は、午前中ゆっくり自宅でのんびりしたが、午後は事務所会・来客・土居高校110周年記念事業の打ち合わせと
、お世話になっている人の父親の弔問。夜は土居高校同窓会理事会で総会提出議案の審議を同窓会長として計り、先ほど帰ってきた。明日は議会県内視察で松山。頑張って元気に!
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いま、レインボーブリッジわたってます。|スガ シカオ オフィシャル ... 目的ロケ地には到着しましたか~?なんと初めてシカ王国占いで絶好調出ました~!!ラッキーのカラオケには行かないですが(笑)嬉しいO(≧∇≦)oこちらは、桜が七割くらいかなあ散ってます~家に?...
プロフィール

森高康行

Author:森高康行
FC2ブログへようこそ!

ご連絡はこちらから
地域の話題・イベント情報などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる